お客さまに捻挫の質問をして頂いたので、少々説明しようと思います!


<症状>

・足首が痛い

・足の甲の痛み

・足の裏の痛み

・指の痛み(モートン病)

・片足だけ一部”ポコッ”腫れている

・片方の足だけ、うっすらピンクがかっている


これらはすべて骨のずれが原因です。

26個の骨で、足の骨から出来てます。

殆どの方は、足首しか骨はずれない…

と思われてますが、違います。

この、いずれかがずれると、


・痛んだり

・腫れたり

・突き指など。


捻挫した覚えや突き指した覚えない!

と思うかも知れませんが、人間の体は知らないうちに骨がずれる事はよくあります。


・熱が引いたのに痛みが取れない!

・足首を捻った時に”グギッ”と音がした!

・腫れが引かない!


この場合は必ず骨がずれてます。

少しでも思い当たる方は

捻挫の施術は、名古屋で唯一のドイツ式整体